のりだ〜 の気まぐれ…

アクセスカウンタ

zoom RSS 特発性大腿骨頭壊死症 その後3

<<   作成日時 : 2014/07/11 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続き


2014年4月4日(金)
抜釘手術のため入院
4月7日に手術し、状態良ければ9日には退院予定なので数日間の入院なり

まずは担当看護師さんから手術から退院まで説明を
画像

前の時は全身麻酔だったけど、今回は頸椎麻酔だしそれほど大がかりじゃない予定
とは言っても手術は手術ですから…
ともかく、無事に終了し退院できますように…

説明を終え、病室に戻ったら昼の給食が配膳されてた
画像

カレーでした♪
まっ 食べ物の規制はないから、なんでもOK!(笑)

午後 いくつかの検査をし、この日は就寝…
眠られませんね…


2014年4月5日(土)〜6日(日)
手術する日に合わせ、金曜の入院になったもので、特に検査も検診も何も無い…
家にいったん帰っても良かったのだが、妻と娘の部活の都合で僕の送迎が無理だったので、おとなしく病院いることにしたんです…
一応はネット出来るようipadは持ち込んだ
画像

多少の時間つぶしにはなる!

そして、この二日間は時間あるのわかってたので前もって「暇な人遊びにきて!」ってつぶやいてた(笑)
画像

ありがたいことに、いっぱい来てくれたので、院内のドトールでワイワイしちゃったのだ!
なんと、花まで貰っちゃった。。。
画像

数日間とは言え手術もある入院ですからね
いやー嬉しいものです。。。

そんなこんなで、アッというまに土日の二日間は過ぎ、いよいよ手術日となったのでした。。。



続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特発性大腿骨頭壊死症 その後3 のりだ〜 の気まぐれ…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる