のりだ〜 の気まぐれ…

アクセスカウンタ

zoom RSS 名曲&珈琲ひまわり

<<   作成日時 : 2014/06/12 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弘前市坂本町にある名曲&珈琲ひまわり
画像

もう、50年以上も営業してる名店ですね!


先日のこと
定期的に行ってる眼科検診の時は車で病院に行けないもので、帰り、駅まで向かう途中 ランチに寄りました
実は初めて…


今日もポチっとよろしくです<(_ _*)>
人気ブログランキング



良い感じに古さがあり、歴史が感じられる店内
画像

落ち着きますね♪
画像


オーダーしたのは
グラタンセット(パン、小サラダ、ドリンク付) 910円
画像

きのこ・なす・生ハムから選べ、生ハムをチョイス
画像

熱々のチーズとろ〜りの中には平打ちのパスタがぁ!
画像

うぉー たんげ めっ!

お上品に?飲み物はお紅茶をいただきました(笑)
画像


そしてもう一品

じゃーん!ミートパイ
画像

セットもありましが、単品でも大丈夫!

表サックサクで、中は肉汁がジュワーっとタップリ♪
画像


これまたうぉー たんげ めっ!

クラシックを聴きながらゆっくりした時間が流れ…
久々にマッタリとした、そしてとっても満足なランチタイムでした。。。



ポチっとしていただければ嬉しいですv(。・・。)



名曲&珈琲ひまわり
弘前市坂本町2
10:30〜20:00
木曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜、美味しそう。いや、美味しいの知ってるし(笑)
グラタンってマカロニ入ってるのもいいけど、猫舌のわたしはマカロニの中のホワイトソースで火傷するから、平打ちパスタ押し!!
わたし、今日ひまわり気分だったけど木曜定休でガッカリだったとこw
のりだ〜さんの記事で味の想像しておきます(・∀・)アヒャ
津軽ジェンヌ
2014/06/12 22:10
津軽ジェンヌさん

今日は行けなくてザンネンでしたね…
そうそ、マカロニの中 って侮れない(笑)
この平打ちパスタ、ホワイトソースに絶妙だね!
ジェンヌさんのブログ見てて、行きたい行きたいって思ってましたもん!
ようやく行けた(笑)

のりだ〜
2014/06/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
名曲&珈琲ひまわり のりだ〜 の気まぐれ…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる