のりだ〜 の気まぐれ…

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 舌豚

<<   作成日時 : 2014/06/04 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前ですが、前の会社で仲の良かった元同僚と飲む機会がありました。


今日もポチっとよろしくです<(_ _*)>
人気ブログランキング



向かった先は 居酒屋 舌豚
(ゼットンと読むのだ!)
画像


「結構美味しいよ!」と評判は聞いてたけど初潜入!

先ずは生ビールで乾杯♪
画像

メニューを拝見!
肉系を中心に、いろいろと居酒屋メニューが並んでます♪
どれにしようかな!
画像

メニュー眺めてるとお通しが来ました
トマト煮のバケット添
画像

めっ!

お店の人にオススメを伺って
一品目に頼んだのは 店イチオシらしい 豚タン
画像

めっ!

二品目はこれまたお店の人オススメの 鶏ササミ
画像

わさび醤油でサッパリと!
画像

めっ!

三品目 ふわっふわたまご焼
画像

ホントふわっふわで甘すぎない!
画像

んー めっ!

四品目 6時間煮込んだ、豚角煮
画像

もう少しズーム!
画像

いやー これ 箸入れたら もの凄く柔らかくて!
画像

たんげ めっ!!
一緒に添えられた、煮卵も めがった♪
画像



んと、この他にも二品ほどオーダーし、あと詳細忘れたけど飲み放題があったのでそれにして貰って、たしか支払いは二人で6,000円弱くらいだったはず!(安っ)

リーズナブルだし店員さんの接客もGoodだし、なにより美味しい!!
久々に元同僚とゆっくり話しができ昔話にも花が咲き、大変楽しい時間を過ごせたのだ!
また行きたい!と思ったお店でした。。。




ポチっとしていただければ嬉しいですv(。・・。)


居酒屋 舌豚
弘前市大字鍛冶町2-2
0172-32-3133
18:00〜翌4:00
日曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居酒屋 舌豚 のりだ〜 の気まぐれ…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる